電子チケット使い方ガイド

1.

下記いずれかの方法でチケットを表示してください。

方法1:【ご案内メールから確認する場合】
(会員ID・パスワード入力不要)

①・②いずれかのメール記載の電子チケット表示用URLをタップしてください。

  1. ご予約完了時にお送りするメール
  2. ご利用日前日のチケットご利用案内メール
  • ※メール②送信は、ご乗車日前日14:59までにご予約完了の場合に限ります。

方法2:【マイページからログインする場合】
(ログインには会員ID・パスワード入力が必要)

EX旅パックのマイページにログインして、「現在のご予約」から、ご利用になるプランの「予約詳細・領収書・電子チケット表示」ボタンをタップ後、プラン詳細内容の「チケット表示」ボタンをタップしてください。

2.

使用したいチケットを選択してください。複数のチケットを一括使用いただくことも可能です。
利用者が異なる場合や同行者にも連携したい場合は当ページのURLを共有してください(スクリーンショットは取扱できません)。

<1枚のみ使用する場合>

使用したいチケットを選択してください。

3.

使用するチケット画面を現地係員(スタッフ)に提示してください。

4.

チケット画面に現地係員(スタッフ)が電子スタンプを押下します。

※電子スタンプが押せない場合は、スタンプ番号を入力して認証を行うことも可能です。詳しくはこちら

5.

画面に「USED」というスタンプが反映し「使用済」となります。
※複数名でご利用の場合で、続けて使用する場合はブラウザの「戻る」ボタンをご利用ください。

<複数のチケットを一括使用する場合>

使用したいチケットを全て選択し、「一括使用」をタップしてください。

※「大人」と「小学生」など種別の違うチケットが混在する場合は一括使用できません。

大人2名・小学生2名の場合、「大人2枚分を選択・一括使用」と「小学生2枚分を選択・一括使用」の2操作必要です。

3.

使用したいチケット画面を現地係員(スタッフ)に提示してください。

4.

チケット画面に現地係員(スタッフ)が電子スタンプを押下します。

※電子スタンプが押せない場合は、スタンプ番号を入力して認証を行うことも可能です。詳しくはこちら

5.

画面に「USED」というスタンプが反映し「使用済」となります。

※「QRコード」は(株)デンソーウェーブの登録商標です。

※本サイトに掲載の画像は全てイメージです。